--------(--)



↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2012-02-19(Sun)

ジョブ調整あれこれ(予定っぽいもの)

実際の実装時期は未定みたいですが、
今月中についに黒魔道士様待望のメテオがテストサーバーに実装されるらしいッス。
変な取得方法じゃないといいですね(*´∇`*)

新品(未開封品) ONEPIECE ジュエリー・ボニー by KING工房
ワンピースDXフィギュアGIRLS SNAP COLLECTION3 ナミ ニコロビン 2種セット
新品(未開封品) ONEPIECE 新世界 2年後 泥棒猫ナミ 宝箱 by KING工房
新品 ONE PIECE 王下七武海 ボア・ハンコック クリスマスバージョン 30㎝
ワンピースコレクション 海底の楽園 1BOX (食玩)


ジョブ調整あれこれ(予定っぽい)は↓

続きを読む


↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2012-02-14(Tue)

2012.02.14バージョンアップが行われました!!

バージョンアップが行われました! (2012/02/14)


レベル99向けの攻略型バトルコンテンツ「ナイズル島未開領域踏査指令」が追加されました。

その他にも、ヴォイドウォッチやウォークオブエコーズの調整、
竜騎士やコルセアの調整、
そしてレリックウェポン/ミシックウェポン/エンピリアンウェポンを
レベル99の装備品に強化するメイジャンの試練の追加などが行われています。


ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)定価:¥ 12,390
発売日:2012-03-01
メーカー:バンダイナムコゲームス
プラットフォーム:PlayStation 3


amazonで買う



バージョンアップのその内容とは

続きを読む


↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2012-02-12(Sun)

次回バージョンアップは2/14予定!!

次のVUが2/14って発表ありましたが、

フォーラムに何がアップされるのかが書いてない!!

FFXI内のトピックスには「ナイズル島未開領域路査指令」が追加されます。

その他にも、ヴォイドウォッチやウォークオブエコーズの調整、

竜騎士やコルセアの調整、メイジャンの試練の追加などを予定してます。

と書いてそれぞれの内容はフォーラムでって書いてるのに

まとまった情報ページがない!!

今までの検証中のページから予想しろってことなんでしょうか?w


超ワンピーススタイリング AMBITIOUS MIGHT 1BOX (食玩)定価:¥ 4,725
発売日:2011-11-02
メーカー:バンダイ


amazonで買う


追記:
2012,02.24のバージョンアップ情報内容

続きを読む


↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2012-02-05(Sun)

ジョブ調整あれこれ抜粋テスト段階

こんばんわ へっぽこネコです。
またジョブ関連でいろいろ調整の発表がありましたね。
まだ実装ではありませんけど
メリポを振りなおさないといけないジョブもありそうですね。

ジョブ間におけるトレジャーハンターの効果について
レベル99のバランスにおけるトレジャーハンターの調整の一環として、
以下の呼び出しペットの持つトレジャーハンターの効果を
1段階までに変更する予定です。
 •七つ星のユリィ
 •忠義のファルコア

※ペットの持つ能力としての段階が1ということになりますので、
装備品などで「ペット:トレジャーハンター+」のような効果があった場合は
累積されます。


大前提として、トレジャーハンターの恩恵は以下の順で高くなるようにしたいと考えています。
 1.シーフ
 2.狩人
 3.サポートジョブシーフ
 4.その他のジョブ

と変更されるようになるようです。

詳細についてはこちらを参照ください。

ASUS UX21Eシリーズ 11.6型液晶 SSD128GB シルバー UX21E-KX128
発売日:2011-10-26
メーカー:Asustek


amazonで買う

続きを読む


↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2012-01-09(Mon)

ウピールにソロ特攻♪♪

こんばんわ へっぽこねこですたい♪

VW砂丘メタボデーモン約200体くらいぬっ殺してもオジエ胴がでない
底なし沼にどうやらハマってしまったので気分転換に
アルザダール海底遺跡群にいるおっさん事ウピールに
ナ/踊ソロ特攻してみました。♪
まぁ特にいいものは落とさないんだけどもw
追加効果がちょっとうざかったけど10数分で撃破99とジススゲーっと実感(*´∇`*)

キューーピーー



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


こんなんでました

まぁトレハンなしだから100%のピグメントしかおとしませんでした。
フリアベストを折角だから白く染めるか(´∇`)

↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2012-01-07(Sat)

年こしてからのあれこれ

こんばんわ へっぽこねこです。

VU後のあれこれ

去年の年末からはVU後ということでレベル上げとVWにいきまくってました。
おかげでレベルは95↑だったジョブは狩コ以外は99に(*´∇`*)
なぜ狩コはあげてないかというと装備が倉庫やら収納にあるのでだすのがめんどかった
だけというだけw

そしてVWも追加になった3章も一通り終わり無事クリア

そしてVWは砂丘にいきまくりました
年末から入れると150回以上はいったかな?でもでもでもオジエ胴と強両手剣だけでません。(´・ω・`)
レア枠確定してるのに鎌鎌鎌鎌すこし自重しろといいたい
20本以上捨てたきがします。弱剣も10本以上捨てたな(-_-メ)

でも魔法は90↑のは全種類でて何も買わずに覚えれたのは嬉しい誤算ではありますが
それにしても連戦してると胴とかは同じ人ばっかり出てる気がします。
強両手剣は一度も出たって人は聞きませんでした。どんだけ偏りあるんだよ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

今年も去年同様引きがわるそうな感じです.....(;__)/|

まぁめげづに今後はまったり生きたいと思います。
↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2012-01-01(Sun)

新年あけましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます。

あんまり面白いことやタメになることは書いてませんが今年もよろしくお願いします。

まぁこんな感じで今年ものらりくらりまったりしていきます。<(_ _)>

↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2011-12-31(Sat)

憧れのイージス!!

こんばんわ へっぽこねこですたい♪

すごい久しぶりの更新ですが(´・ω・`)
金策やらリアルでいそがしかったのでさぼりまくっとりましたw

ということでやったどぅ~念願のイージスを手に入れたどぉ(*´∇`*)
なんとか年越える前にできやんした。
まぁでもメインはぬんじゃなんですけどねww

FINAL FANTASY XI ヴァナコン Anniversary 11.11.11/オーケストラコンサートDVD定価:¥ 4,500
発売日:2012-02-22
メーカー:SMD itaku (DVD)


amazonで買う


今ではレリック持ちも多く見るようになりましたけどいざ自分が手に入れるとうれしいものですね。



メイジャンもちょうどサチコがあったので便乗できて95までできました。
でも99にするには噂ではなんか裏の闇王がどうとかなんとか・・・
わかんないですが裏LSみたいなのにはいってないので無理げーっぽい
まぁ考えないことにしときます。w

イージス:盾◆防40 シールドバッシュ性能アップV 被魔法ダメージ-45% ナ Lv95 RaEx

続きを読む


↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2011-11-08(Tue)

さらばオルトロスさん!!お世話になりました

こんばんわ へっぽこねこですたい

ウコンバサラ」が90になりますた(●⌒∇⌒●)




これで3本が90になりますた。
お手伝いくださった方々に(^人^)感謝♪
95はまぁまだ2章ST3いってないので未定ですがまぁ無理っぽい感がヒシヒシときてますが・・・

前からわかってたことだけどネコは金策がどうもできないようだ・・・
いい具合な収入源見つけたけど手をだすものことごとくどれも値下がり気味に(´;ω;`)
ヒー【助けて!】

↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2011-11-01(Tue)

初めての複数可能ジョブのエンピ(^O^)/

こんばんわ へっぽこネコですにゃ♪
4本目にして初めての複数ジョブが装備可能な片手剣の
アルマス」85ですができたぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ





SS獲るの下手でなかなかきれないZを描いたのがとれません(´;ω;`)




裏ジュノでナでソロ試し打ちしに行ったら適当装備ですが1000くらいでますた^^
低いと300位のときもありましたがw
ついでにレリックシールドも(σ´Д`)σ
しかし延長石とるのきついね3回も死んでしまった(´;ω;`)
敵がかたまりすぎだろ・・・


エコーズもちょくちょく通ってますが魔法が出ない…
周りにはエコーズで魔法でたって話を聞くようになってきましたが
ごみ素材しかでません(´・ω・`)

あっウルスはからくりも装備可能だったwLv1だけどw

↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
プロフィールにゃ♪

へっぽこネコ


見かけたら声掛けてみてにゃ♪♪
お友達欲しいにゃ♪♪
リンク大歓迎フリーでつ
相互リンクも大歓迎♪
相互リンク希望の場合は「相互リンク希望」と必ずリンク先URLを記入してください。
よろしくお願い致します

最近書いたことにゃ♪
カテゴリにゃ♪
クリックしてにゃ♪
↓↓帰りにぽちっとしてやー♪↓↓
FF11・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
欲しい物はきっと見つかるにゃ♪
最新コメントにゃ♪
見てくれた人の人数にゃ♪
アーカイブ♪
amazon♪
amazon♪
PRにゃ♪
カレンダーにゃ♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Vana'diel Navigatior
検索にゃ♪
リンクにゃ♪
ブロともになってにゃ♪

この人とブロともになる

amazon♪
QRコードにゃ♪
QRコード
