--------(--)



↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2012-06-25(Mon)

新たな追加ディスクがぁぁでるっぽいぃぃ

ヴァナフェスで来年に追加ディスクがでるって発表がありましたな。

アドゥリンの魔境
というタイトルらしいです。

新ジョブも2つ追加とか期待できる内容だとうれしいな~(*´Д`*)


FINAL FANTASY XI 10th ANNIVERSARY OFFICIAL MEMORIAL BOOK -A Decade of Vana'diel-
価格:¥ 3,000
発売日:2012-06-25
メーカー:スクウェア・エニックス
amazonで詳細を見る
他にこのような商品も買って行ってます。
ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド 2012 Vol.1
ファイナルファンタジーXI 未来への約束 (ファミ通クリアコミックス)
Sword Songs FINAL FANTASY XI Battle Collections
【Amazon.co.jp限定】リアルアーケードPro.3 Premium VLX ダイヤ
ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディールリサーチ Vol.03 (エンターブレインムック)

関連記事

↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【新たな追加ディスクがぁぁでるっぽいぃぃ】

ヴァナフェスで来年に追加ディスクがでるって発表がありましたな。アドゥリンの魔境というタイトルらしいです。新ジョブも2つ追加とか期待できる内容だとうれしいな~(*´Д`*)FINAL F...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールにゃ♪

へっぽこネコ


見かけたら声掛けてみてにゃ♪♪
お友達欲しいにゃ♪♪
リンク大歓迎フリーでつ
相互リンクも大歓迎♪
相互リンク希望の場合は「相互リンク希望」と必ずリンク先URLを記入してください。
よろしくお願い致します

最近書いたことにゃ♪
カテゴリにゃ♪
クリックしてにゃ♪
↓↓帰りにぽちっとしてやー♪↓↓
FF11・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
欲しい物はきっと見つかるにゃ♪
最新コメントにゃ♪
見てくれた人の人数にゃ♪
アーカイブ♪
amazon♪
amazon♪
PRにゃ♪
カレンダーにゃ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Vana'diel Navigatior
検索にゃ♪
リンクにゃ♪
ブロともになってにゃ♪

この人とブロともになる

amazon♪
QRコードにゃ♪
QRコード
