--------(--)

スポンサーサイト


↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2012-02-17(Fri)

大島優子 君は、僕のもの

AKB48、Not yetとしてヒット曲を連発!
女優としてもフジテレビ系“月9”ドラマ
「私が恋愛できない理由」にレギュラー出演するなど、
マルチに活躍中の大島優子の
大ヒットDVD「君は、僕のもの」が、
DVD未収録ボーナス映像ほか新たな特典搭載で、
遂にBlu-ray化!

大島優子 君は、僕のもの [Blu-ray]定価:¥ 3,990
発売日:2011-12-21
メーカー:キングレコード


amazonで買う


アイドルとして、女優として、メキメキと頭角を現している大島優子の、
多忙な日々を送る中でのほんの束の間のLAの旅に完全密着!

大島優子 君は、僕のもの [Blu-ray]


ロスアンゼルス市内、ハリウッド、ロス郊外の古いモーテル、アパートメント、
ハイスクールから、マリナ・デル・レイなど西海岸的な海。

大島優子 君は、僕のもの [Blu-ray]


そして、 砂漠に向かう途中にある、湖だった場所が干上がってできたドライレイク、
大きな岩とサボテンの仲間のジョシュアツリーのみが生い茂る幻想的な空間など、
大島優子の様々な魅力を引き出すにふさわしい、様々なシチュエーションで撮影を敢行!

大島優子 と、ゆうこと。 [DVD]
GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-B)
大島優子 ゆうらりゆうこ[DVD]
大島優子 写真集 『 優子のありえない日常 』
大島優子写真集 君は、誰のもの?


壮大な光景に、心が大きく揺さぶられながらも、それぞれの場面で、
少女のような可愛らしさ、大人の女性の艶、
そして、天女のような美しさを、カメラの前で見せてくれた大島優子。

大島優子 君は、僕のもの [Blu-ray]


ひと際輝き出す魅力、彼女の女優としての存在感の大きさを感じるでしょう。

最新写真集「君は、誰のもの?」が大ヒット発売中(発行:光文社)。

このBlu-rayには写真集撮影時のオフショット映像も満載!

大島優子を思わず抱きしめたくなる、そんな映像がいっぱい詰まった、

ファン必見の映像です!

★DVDにはなかったBlu-ray限定の3大新特典は…
1DVD未収録だった貴重な映像の数々!(約20分予定)
2A3判オリジナルリバーシブルポスター!(未公開写真使用)
3新ピクチャーレーベル(未公開写真使用!)

関連記事

↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールにゃ♪

へっぽこネコ


見かけたら声掛けてみてにゃ♪♪
お友達欲しいにゃ♪♪
リンク大歓迎フリーでつ
相互リンクも大歓迎♪
相互リンク希望の場合は「相互リンク希望」と必ずリンク先URLを記入してください。
よろしくお願い致します

最近書いたことにゃ♪
カテゴリにゃ♪
クリックしてにゃ♪
↓↓帰りにぽちっとしてやー♪↓↓
FF11・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
欲しい物はきっと見つかるにゃ♪
最新コメントにゃ♪
見てくれた人の人数にゃ♪
アーカイブ♪
amazon♪
amazon♪
PRにゃ♪
カレンダーにゃ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Vana'diel Navigatior
検索にゃ♪
リンクにゃ♪
ブロともになってにゃ♪

この人とブロともになる

amazon♪
QRコードにゃ♪
QRコード
