--------(--)



↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2012-02-14(Tue)

あまつみそらに! 雲のはたてに


小さな島に恋愛前線急接近!!

あまつみそらに! 雲のはたてに定価:¥ 6,090
発売日:2012-02-16
メーカー:プロトタイプ
プラットフォーム:Sony PSP


amazonで買う


「あまつみそらに! 雲のはたてに」の原作は、
2010年5月に発売されたPCゲームブランド「クロシェット」の
恋愛アドベンチャーゲームです。

爽やかな初夏の季節、自然がたくさん残る瀬戸内の小島「美空島」を舞台に、
めんどくさがりやの神様、島っ子アイドルの妹、
ちょっとミステリアスな巫女さんなど、個性的なヒロインたちとの、
ちょっと不思議であたたかな恋物語が描かれます。

あまつみそらに! 雲のはたてに


原画・キャラクターデザインは、大人気イラストレーターの「しんたろー」氏。
PSP版オリジナルイベントCGも多数追加されています。
キュートでちょっぴりセクシーなヒロインたちの美麗ビジュアルを、
思う存分お楽しみください!

あまつみそらに! 雲のはたてに



なお、本作品は最初のゲームスタート前に、
メモリースティックへのDISC1のフルインストールが必須で、
281MB以上の空き容量が必要となります。


オレは少女漫画家
Princess Evangile ~プリンセス エヴァンジール~ (限定版) (同梱特典「特製ブックレット」「ドラマCD」)
Gift - prism - (初回限定版:「特製ブックレット」「BGMコレクションCD」同梱)
Gift - prism - (通常版)
Princess Evangile ~プリンセス エヴァンジール~ (通常版)


<PSP版の特徴>

■ 攻略ヒロインの追加!
PC版では5人だった攻略ヒロインが、PSP版では新たに2人追加され7人になりました。
新たに追加されたのは、PC版でサブキャラクターとして登場していた
甘味処「おとなし」の妹「音無夏帆(おとなしかほ)」。
もう一人はPSP版オリジナルキャラクターの「隠神穂乃里(いぬがみほのり)」。
大きな秘密を抱えて登場します!

■ 新ストーリー&CGもボリュームアップ!
ヒロイン昇格の夏帆、新キャラクターの穂乃里はもちろんのこと、
既存のヒロインたちのストーリーも新たに追加されます!
大人気イラストレーター「しんたろー」氏によって描かれるグラフィックも多数追加。
新規攻略キャラクターだけでなく、既存の攻略キャラクターのCGも追加されます。

■ メモリーディスク機能フル活用!
DISC1をメモリースティックにフルインストール(※必須)することで、
プレイ時に必要なのはDISC2のみにすると共に、ディスクアクセスを大幅に軽減して、より快適なプレイを可能にしました!
※281MB以上の空き容量が必要となります。

■ ゲーム画面キャプチャー機能!
ゲーム中に見たすべてのグラフィックをボタン一つでキャプチャー。
PSPホームメニュー画面の壁紙などにお使い頂けます!


<プロローグ>

瀬戸の海に浮かぶ美空島。
豊かな自然と、ゆったりと流れる時間の中で育った少年少女たちは、もうすぐ、恋を知ることになる。

主人公、観崎高久は、神様と暮らしていた。
小さな頃から、神様はあたり前のようにそばにいて、家族として育ってきた。
神様の名は一ツ橋神奈。
観崎家にはもう一人、アイドルの妹、美唯がいる。
彼らにとって、この三人が紛れもない家族だった。

幼なじみで民宿の娘である帷千紗は、生活力に乏しい観崎家をなにかと気にかけている。
美唯の親友でテニス部の清澄芹夏は、主人公のところに押しかけてきてなにかと騒ぎを起こしてしまうお祭り人間。
芹夏は神奈に憧れていて、一緒にいる高久をライバル視していたり。

いつもと変わりない日々を過ごしていた初夏のある日、芹夏がひとつのニュースを持ってきた。

「先輩先輩! 島の外から巫女さんが来るんだって!」

そんな一言から神社の移転行事(遷座祭)を見物することに

関連記事

↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールにゃ♪

へっぽこネコ


見かけたら声掛けてみてにゃ♪♪
お友達欲しいにゃ♪♪
リンク大歓迎フリーでつ
相互リンクも大歓迎♪
相互リンク希望の場合は「相互リンク希望」と必ずリンク先URLを記入してください。
よろしくお願い致します

最近書いたことにゃ♪
カテゴリにゃ♪
クリックしてにゃ♪
↓↓帰りにぽちっとしてやー♪↓↓
FF11・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
欲しい物はきっと見つかるにゃ♪
最新コメントにゃ♪
見てくれた人の人数にゃ♪
アーカイブ♪
amazon♪
amazon♪
PRにゃ♪
カレンダーにゃ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Vana'diel Navigatior
検索にゃ♪
リンクにゃ♪
ブロともになってにゃ♪

この人とブロともになる

amazon♪
QRコードにゃ♪
QRコード
