--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2011-11-20(Sun)

Dragon Age:Origins

このRPGには、血が通っている。
あなたの選択が物語を紡ぎ、世界を変える。

『Dragon Age: Origins』 とは…
エルフやドワーフ、闇の軍勢といった西洋ファンタジーの世界観と物語を舞台に
繰り広げられる正統派RPG 『Dragon Age: Origins』(ドラゴンエイジ:オリジンズ)。
練り込まれたシナリオ、緻密な世界観設定、個性的な登場人物のほかに、
物語に影響を及ぼす無数の選択肢や戦略的なバトル、
多彩なサブシナリオといった要素が盛り込まれた、
プレイボリューム80時間を超える"超大作"です。


Dragon Age:OriginsDragon Age:Origins
(2011/01/27)
PlayStation 3

amazonで商品詳細を見る


Dragon Age:OriginsDragon Age:Origins
(2011/01/27)
Xbox 360

amazonで商品詳細を見る


【ストーリー】
教会によれば、ダークスポーンは人間の傲慢さが生み出したのだという。

その昔、世界を征服した賢者達が、強欲にも神の国に攻め入った。
やがて彼らは創造主の怒りに触れ、自ら冒した罪に相応しい罰を受けた。
賢者たちは変わり果てた姿で戻ってきた。それがダークスポーンだ。

ダークスポーンは世界を破滅へと導く恐怖であった。
まずドワーフの王国が標的となった。地底回廊の奥底より、
ダークスポーンは人々を追いつめていった。

グレイ・ウォーデンが現れるその日までは。

種族や身分の垣根を越え、世界中から勇敢な戦士や魔道士が集結した。
グレイ・ウォーデンは犠牲を厭わず闇と戦い、ついに勝利した。

勝利から四世紀、我々はダークスポーンの再来に備えて監視を続けてきた。
しかし一度は英雄と呼ばれた我々も、長き歳月を経て人々から忘れ去られている。
いまやグレイ・ウォーデンの数は減り、その警告に耳を傾けるものは少ない。
私はこの目で世界を見てきた。抗うには既に手遅れなのだろうか。

主のご加護があらんことを。
(グレイ・ウォーデン 指揮官 ダンカンの語りより)

【特徴】
●キミの選択が世界を変える。
ゲームを進める中で、プレイヤーは周囲に影響を及ぼす無数の選択肢に遭遇します。
時にプレイヤーは殺人や虐殺、裏切りといった善悪を問う選択を強いられることも。
これらのプレイヤーの判断による選択はストーリーを変え、クエストの結末を変え、
更には共に戦う仲間との関係までをも変化させていきます。

●物語の舞台
物語の舞台となるのは、セダス大陸の一角を担うフェレルデン王国。
ケイラン・セイリン王の統治のもと、公爵、伯爵、男爵といった貴族によって
支えられており、人間以外にも、エルフやドワーフなどざまざまな種族が
暮らしています。

●自分だけの英雄の作成
プレイヤーの分身となる主人公を自らの手で作り出すところからゲームが始まります。
選択可能な性別・種族・職業の組み合わせは総数16種類。
更に、外見のカスタマイズでは40項目以上の顔のパーツを調整することが可能です。

●アドレナリン湧き出る大迫力バトル
主人公を含む最大4人パーティーで行われるバトル。
各キャラクターはAIによって自動で戦闘を行い、リアルタイムにバトルが進行しますが、
プレイヤーは戦況に応じた指示を個別に出していくことも可能です。
また予め各キャラクターごとに戦術を組んでおくことで、
より高度な作戦行動を実行させることができます。
この他に、剣や弓を使った戦士の技から広範囲を一度に攻撃する魔法まで、
戦闘スタイルに応じて100種類を超える技や魔法を自由に選択でき、
迫力と爽快感はバツグンです。

●ダウンロードコンテンツも同梱
日本語版「Dragon Age: Origins」には、海外で有料配信されたダウンロードコンテンツのうちの6つが同梱されています
関連記事

↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールにゃ♪

へっぽこネコ


見かけたら声掛けてみてにゃ♪♪
お友達欲しいにゃ♪♪
リンク大歓迎フリーでつ
相互リンクも大歓迎♪
相互リンク希望の場合は「相互リンク希望」と必ずリンク先URLを記入してください。
よろしくお願い致します

最近書いたことにゃ♪
カテゴリにゃ♪
クリックしてにゃ♪
↓↓帰りにぽちっとしてやー♪↓↓
FF11・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
欲しい物はきっと見つかるにゃ♪
最新コメントにゃ♪
見てくれた人の人数にゃ♪
アーカイブ♪
amazon♪
amazon♪
PRにゃ♪
カレンダーにゃ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Vana'diel Navigatior
検索にゃ♪
リンクにゃ♪
ブロともになってにゃ♪

この人とブロともになる

amazon♪
QRコードにゃ♪
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。