--------(--)

スポンサーサイト


↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2011-05-10(Tue)

バージョンアップ(11/05/10)が行われました

バージョンアップが行われました(11/05/10)


詳しくは『こちら


イベント関連

・新たなバトルコンテンツ「ヴォイドウォッチ」が追加されました。詳細は『こちら

・新たなコンテンツ「グラウンド・オブ・ヴァラー」が追加されました。

・デュナミスについて、以下の変更が行われました。

・フェローについての調整が行われました。

・メイジャンの試練について、同時に進行可能なクエストの数が 5 → 10 に。

・負荷軽減のため、ジュノ上層の錬成窯が撤去されました。

・クエスト「大いなる力宿るモノ」についての調整・変更が行われました。

・ル・アビタウ神殿内の一部の転送装置について、転送先が固定されました。

・アビセアについて、以下の調整が行われました。
  ・型紙の入手手段追加
   新しく追加されるバトルフィールドでも入手できるようになりました。

  ・五行素材の入手手段追加
   他のアビセアエリアのノートリアスモンスターからも入手できるようになりました。
   「アビセアの覇者」エリアで入手できる五行素材 → 「アビセアの死闘」エリア
   「アビセアの死闘」エリアで入手できる五行素材 → 「禁断の地アビセア」エリア

  ・ビジタントの発光について
   ビジタントの消滅時間と同様に、ヒーリングでそれぞれの色の発光状態を
   確認できるように。

  ・ノートリアスモンスターの弱点について
   弱点をつくための青魔法のうち、以下のものを対象から除外しました。
   デスレイ/B.シュトラール/ヘカトンウェーブ/針千本/
   フロストブレス/ファイアースピット/リガージテーション/シードスプレー

  ・以下のエリアに、アビセアに関連するNPCが追加されました。
   ・サンドリア港 (I-8) Gilburt / Ivan
   ・バストゥーク港 (K-11) Erich / Ernst
   ・天の塔 Jerrett / Kierron

バトル関連

・バトルフィールドでのノートリアスモンスター戦が追加されました

・ノートリアスモンスターについて、以下の調整・変更が行われました。

 ・以下のノートリアスモンスター(以下、NM)の出現条件が変更されました。
  特定のアイテムを該当エリアの???にトレードすることで出現します。
   Fafnir/Nidhogg:龍のねぐら
   Behemoth/King Behemoth:ベヒーモスの縄張り
   Adamantoise/Aspidochelone:慟哭の谷

 ・NMを出現させるためのアイテムの入手方法は以下の通りです
   Fafnir:バトルフィールド「真龍」の戦利品
   Behemoth:バトルフィールド「戦慄の角」の戦利品
   Adamantoise:バトルフィールド「動く島」の戦利品

   Nidhogg:Fafnirの戦利品
   King Behemoth:Behemothの戦利品
   Aspidochelone:Adamantoiseの戦利品

・幾つかのエリアで、高レベル対応を行うためのモンスター配置の変更が行われました。

・ジョブ関連の調整が行われました。
 暗黒騎士/狩人/からくり士/白魔道士/赤魔道士/学者


アイテム関連

・新たな合成レシピが複数追加されました

・錬成により既存装備にオーグメント性能を付加できるようになりました
関連記事

↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールにゃ♪

へっぽこネコ


見かけたら声掛けてみてにゃ♪♪
お友達欲しいにゃ♪♪
リンク大歓迎フリーでつ
相互リンクも大歓迎♪
相互リンク希望の場合は「相互リンク希望」と必ずリンク先URLを記入してください。
よろしくお願い致します

最近書いたことにゃ♪
カテゴリにゃ♪
クリックしてにゃ♪
↓↓帰りにぽちっとしてやー♪↓↓
FF11・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
欲しい物はきっと見つかるにゃ♪
最新コメントにゃ♪
見てくれた人の人数にゃ♪
アーカイブ♪
amazon♪
amazon♪
PRにゃ♪
カレンダーにゃ♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Vana'diel Navigatior
検索にゃ♪
リンクにゃ♪
ブロともになってにゃ♪

この人とブロともになる

amazon♪
QRコードにゃ♪
QRコード
