--------(--)



↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2011-01-18(Tue)

やっとこさ神無完成にたどり着いた(*´∇`*)

こんばんわ へっぽこネコです
久しぶりの更新ですがFFをやってなかったわけじゃなく
神無作成に没頭してたわけですが
とうとう完成しちゃいました。まぁでもこれからが本番ですがね^^



見た目はちと思ってたのより小ぶりだった^^

ご協力くださたった方々に感謝です。
まずはラテから解放されたぁ~
まぁもしかしたらアマルス、正宗でもどってくるかもだけど・・まぁいつになることやら今は考えないようにしようw
まずはミザレオでソベク縛りあげに通うことになりなります。
最近なんだか人気がある様子で偵察に行くといつも何人かの人がペイスト見つめてますね
できないことはないんだろうけどあつめるのきつめそう
それ専用な固定とかあると結構いいかもとブリしてる最中にもおもいました
問題はロットルールと活動回数ん~なやむだれかしてくれんかな(他力本願 (ってぉぃ!

まぁたミザレオではお世話になると思いますのでよろしくです。<(_ _)>

逝くとしても基本忍ねこ 白お手伝い +αだろうな
時間延長PTで時間増やしといてトリガー取りながら連戦ってながれでどうだ
時間延長もなれてくれば30分くらいで+180分くらいはいくから使わない手はない!!
ただ集めるのがだるい┌┤´д`├┐まぁそんなことはいってられないが
確実にこなして消費していこう
関連記事

↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おめでとう(´・ω・`)
ソベクは弱いからAF3+2が欲しい人と組むと
連戦出来て良さそうだよ!
でも、ソベクが弱いと言っても弱点突かないとだから
6人は必要になるけどね:(゜ω゜;):

こんにちはR樽さん

だから今忍と白2人で連戦しております。
時間延長PTで時間増やしておいて
トリガー取りながら連戦しておりやす
ただ込み合うとペイストがなかなか釣勝てなくて
がっくりな場合もありますし弱点が打てない属性WSでがっくりとかw
でも出ちゃったりするんだよねあんがい^^
まぁそんなこんなで@21枚です
忍者AF脚も+2になっちゃったし^^
以外に㌧術と白魔法だけでもつけちゃうもんです^^
秘打てる日もちかい('∇')
プロフィールにゃ♪

へっぽこネコ


見かけたら声掛けてみてにゃ♪♪
お友達欲しいにゃ♪♪
リンク大歓迎フリーでつ
相互リンクも大歓迎♪
相互リンク希望の場合は「相互リンク希望」と必ずリンク先URLを記入してください。
よろしくお願い致します

最近書いたことにゃ♪
カテゴリにゃ♪
クリックしてにゃ♪
↓↓帰りにぽちっとしてやー♪↓↓
FF11・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
欲しい物はきっと見つかるにゃ♪
最新コメントにゃ♪
見てくれた人の人数にゃ♪
アーカイブ♪
amazon♪
amazon♪
PRにゃ♪
カレンダーにゃ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Vana'diel Navigatior
検索にゃ♪
リンクにゃ♪
ブロともになってにゃ♪

この人とブロともになる

amazon♪
QRコードにゃ♪
QRコード
