--------(--)

スポンサーサイト


↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2010-06-22(Tue)

バージョンアップ!!

こんばんわ へっぽこネコですにゃ。


バージョンアップが行われました! (2010/06/22)


予想してたとはいえメンテながすぎww

気になる修正としては

★イベント関連
「アルタナの神兵」で追加されたエリアを中心に新たなクエストが追加されました。
報酬も気になるけどストーリーも気になりますな

メイジャンの試練に関して、以下の追加・調整が行われました。

新たなクエストが多数追加されました。
一部のクエスト達成条件について、討伐数が引き下げられました。
すでにクエストのオファーを受けている場合にも、引き下げられた討伐数が適用されます。

なにがどんだけ引き下げられるのかによってやる気がw
禁断のアビセアの武器メイジャンのD値コースか~

新たなエリア「ウォークオブエコーズ」が解放されました。

報酬について
バトルフィールドでは、報酬を手にする様々なチャンスがあります。
・モンスターからドロップする戦利品は、バトルフィールドに参加しているPC全員がロットすることができます。

突っ立ってるだけでもとりあえずロットは可能なのか・・・何が出るか知らんけど


★バトル関連
ジョブレベルの上限が80に引き上げられました。
レベルを76以上にするためには、ル・ルデの庭のNomad Moogleからオファーできる新たな限界突破クエスト「人体強化の術!」をコンプリートする必要があります。

メリポが必要だとぉぉ。取ってて良かった('∇')


ぶんどる(シーフLv77 使用間隔:5分)
アイテムを持っている敵から、なにかしらの状態異常を与えつつ、アイテムをぶんどる。

ドロップするであろう物がぬすめるのか?まぁそれはないかw


侍のジョブアビリティ「石火之機」の習得レベルを60→40に引き下げました。
サポ侍ふえるんだろうか?


踊り子にジョブ特性「二刀流」が追加されました。レベル20で習得し、以降段階的に効果が上昇していきます。
カンパでサポ踊二刀流増えますな(*´∇`*)

白魔法「ヘイスト」は、学者のジョブアビリティ「女神降臨の章」の効果を受けません。
範囲ヘイストできないのかw

以下の魔法の敵対心が調整されました。
スリプル/スリプルII/ディスペル/ブライン/ブラインII/バインド

赤楯してる身としてはどれだけヘイトが調整されたのかきになるぅ

忍術
・哀車の術:壱 忍Lv78

攻撃力ダウンだったか。どのくらいダウンするのかな

新WSはスキルでおぼえるっぽいですな


バージョンアップについて、詳しくは『こちら

「禁断の地アビセア」特設サイトは『こちら』をご覧ください。





アメリカの人気TVドラマ

アメリカのTVドラマの新着ニューリリース
アメリカのTVドラマDVD 予約ランキング Top10
FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [Blu-ray]
BONES ?骨は語る? シ?ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕
ER緊急救命室XIV 〈フォーティーン〉コレクターズ・ボックス [DVD]
グレイズ・アナトミー シーズン5 コレクターズBOX Part1 [DVD]

関連記事

↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールにゃ♪

へっぽこネコ


見かけたら声掛けてみてにゃ♪♪
お友達欲しいにゃ♪♪
リンク大歓迎フリーでつ
相互リンクも大歓迎♪
相互リンク希望の場合は「相互リンク希望」と必ずリンク先URLを記入してください。
よろしくお願い致します

最近書いたことにゃ♪
カテゴリにゃ♪
クリックしてにゃ♪
↓↓帰りにぽちっとしてやー♪↓↓
FF11・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
欲しい物はきっと見つかるにゃ♪
最新コメントにゃ♪
見てくれた人の人数にゃ♪
アーカイブ♪
amazon♪
amazon♪
PRにゃ♪
カレンダーにゃ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Vana'diel Navigatior
検索にゃ♪
リンクにゃ♪
ブロともになってにゃ♪

この人とブロともになる

amazon♪
QRコードにゃ♪
QRコード
