--------(--)

スポンサーサイト


↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2010-05-23(Sun)

メイジャンの試練-片手刀その1続き

こにちわ へっぽこねこです

メイジャンでアビセアンのシャウトがあったので続きをしてまいりました。

[片手刀武器D値特化ルート]

①Zi'Ghi Boneeater 3匹、パルブロ鉱山
②Lumbering Lambert 3匹、ラテーヌ高原
③Deadly Dodo 3匹、ソロムグ原野
④Gargantua 4匹、ボスディン氷河
⑤Megalobugard 4匹、ルフェーゼ野
⑥Ratatoskr 4匹、カルゴナルゴ城砦[S]
Jyeshtha 6匹、アビセアンNM
Capricornus 6匹、アビセアンNM

7つ目Jyeshtha(さそり)を6匹倒してこいというものです。
SSは取り忘れましたというか暇がなかったw
変色ジェイドで沸かすことができまっす
編成は
忍/踊 ×3 戦士 ×2 戦士さんの2垢白でいってきました。
途中赤さんも合流
目的達成した主催の戦士さんが途中コルセアになったりもしました。

で変色ジェイドはサソリとトンボのどちらかが沸くのですが
トンボがわいた場合はタゲ切りパウダーがあればタゲきれまっす
切れなかったらエリアしました。
んでサソリは思ったよりすごく強かったですね
マイティつかったら後ろむけばよかったんですがごり押ししましたw
でも回避装備でいったのですが何回も死んじゃいました(´Д⊂
ちょうど蝉がきれた@にデスシーザス2000ダメとかw

8つ目最後はCapricornus(魚)を6匹倒してこいというものです
編成はさそりおわったそのままいったので構成はほぼ同じです
こっちは楽でした。
ここは魚かタコがわくのですがタコ沸いたらタゲ切り
1回戦士さんが死んじゃったけど運がいいのか1回タコが沸いただけで
@はすんなり魚がわいてくれました^^
途中フレさんにもお手伝いしてもらいました。
お手伝いしてくれたフレさん感謝です。
魚はマイティくるとヘイトがなくなるのか後衛にもいくので後衛もサポ忍
マイティ中は離れてマラソンぎみにしてました。
さそりほど強くなかったのでなんなく倒伐

ちなみにそのエリアの変色ジェイドが色付ジェイドに変化しても変色ジェイドのNMはも沸かすことができるんですね
まぁST3のが沸かないように気をすけないといけませんがw


はれて百舌 D36 隔227 D+7 忍を(σ´Д`)σ


次はなにをつくろうかな~


アメリカの人気TVドラマ

アメリカのTVドラマの新着ニューリリース

アメリカのTVドラマDVD 予約ランキング Top10

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [Blu-ray]

BONES ?骨は語る? シ?ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕

ER緊急救命室XIV 〈フォーティーン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン5 コレクターズBOX Part1 [DVD]
関連記事

↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールにゃ♪

へっぽこネコ


見かけたら声掛けてみてにゃ♪♪
お友達欲しいにゃ♪♪
リンク大歓迎フリーでつ
相互リンクも大歓迎♪
相互リンク希望の場合は「相互リンク希望」と必ずリンク先URLを記入してください。
よろしくお願い致します

最近書いたことにゃ♪
カテゴリにゃ♪
クリックしてにゃ♪
↓↓帰りにぽちっとしてやー♪↓↓
FF11・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
欲しい物はきっと見つかるにゃ♪
最新コメントにゃ♪
見てくれた人の人数にゃ♪
アーカイブ♪
amazon♪
amazon♪
PRにゃ♪
カレンダーにゃ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Vana'diel Navigatior
検索にゃ♪
リンクにゃ♪
ブロともになってにゃ♪

この人とブロともになる

amazon♪
QRコードにゃ♪
QRコード
