--------(--)



↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2010-05-16(Sun)

メイジャンの試練-片手刀その1

こんにちわ へっぽこねこです

おくらばせながらメイジャン始めました
作成武器は片手刀D値強化です
アビセアンNMがどうなるか分かりませんがその手前までとりあえずやっておこうとおもいますた。

[片手刀武器D値特化ルート]

Zi'Ghi Boneeater 3匹、パルブロ鉱山
Lumbering Lambert 3匹、ラテーヌ高原
Deadly Dodo 3匹、ソロムグ原野
Gargantua 4匹、ボスディン氷河
Megalobugard 4匹、ルフェーゼ野
Ratatoskr 4匹、カルゴナルゴ城砦[S]
⑦Jyeshtha 6匹、アビセアンNM
⑧Capricornus 6匹、アビセアンNM


1つ目の試練はパルブロ鉱山(H-8)でZi'Ghi Boneeaterを3匹倒し来いというものです
ポップ場所は3階のOld Tool Boxが鉄格子の向こうに見える部屋で60分再抽選POPです


1匹目はすぐわいたのですが2匹目がなかなか沸いてくれませんでした(´Д⊂


2つ目はラテーヌ高原でLunbering Lambertを3匹倒してこいというものです

これも1匹目はすぐ沸いてくれたのですが、2,3匹目がなかなか沸いてくれませんでした(´Д⊂
サポ狩があればいいっぽいかな~


3つ目はソロムグ原野でDeadly Dodoを3匹倒してこいというものです

1,2匹目はすぐわいてくれたのですが3匹目が3時間くらいわいてくれなくて( TДT)
沸く範囲が広いのでここもサポ狩があれば便利ですね
途中ヒーリングしたらアビセアンNMの光エレが沸いて一回ちにました;;


4つ目はボスディン氷河でGargantuaを4匹倒してこいというものです
抽選POP対象は塔近辺に沸く1匹だけなので管理は楽ですね
SS取り忘れましたw
1匹目わくまで3時間・・・でしたが2,3,4匹目はすぐ沸いてくれました(*´∇`*)

5つ目はルフェーゼ野でMegalobugard4匹を倒してこいというものです。

4匹ともすぐ沸いてくれて助かりました^^

6つ目はカルゴナルゴ城砦[S]でRatatoskrを4匹倒してこいというものです
これは再抽選が90~120分と長いのとなかなか沸いてくれないとのこと

沸く範囲も狭いからサポは黒wすぐもどれるようにw
4匹倒すのに2日かかりますた(´Д⊂
もう時間きたらすぐ沸くようにしてくれ・・・頼むから・・・

6つ目達成で百舌 D36 隔227 攻+5 Lv75 忍を(σ´Д`)σ



今日はこの辺で(o*。_。)o
アビセアンNMはどこか募集があれば逝ってみたいと思います。
あるかな?・・・




アメリカの人気TVドラマ

アメリカのTVドラマの新着ニューリリース

アメリカのTVドラマDVD 予約ランキング Top10

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [Blu-ray]

BONES ?骨は語る? シ?ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕

ER緊急救命室XIV 〈フォーティーン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン5 コレクターズBOX Part1 [DVD]
関連記事

↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールにゃ♪

へっぽこネコ


見かけたら声掛けてみてにゃ♪♪
お友達欲しいにゃ♪♪
リンク大歓迎フリーでつ
相互リンクも大歓迎♪
相互リンク希望の場合は「相互リンク希望」と必ずリンク先URLを記入してください。
よろしくお願い致します

最近書いたことにゃ♪
カテゴリにゃ♪
クリックしてにゃ♪
↓↓帰りにぽちっとしてやー♪↓↓
FF11・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
欲しい物はきっと見つかるにゃ♪
最新コメントにゃ♪
見てくれた人の人数にゃ♪
アーカイブ♪
amazon♪
amazon♪
PRにゃ♪
カレンダーにゃ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Vana'diel Navigatior
検索にゃ♪
リンクにゃ♪
ブロともになってにゃ♪

この人とブロともになる

amazon♪
QRコードにゃ♪
QRコード
