--------(--)



↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2010-02-11(Thu)

フリアコートォォ~

こんばんわ へっぽこネコです


またまたフリアピグメント狙いでピクシーをやってまいりました。
今回はグスタ[S]のピクシーも狙ってみました

ジョブは召/白 ソロでございます
基本はガルーダ姐さんでプレデタークローです
リキャまちでカー君などぶつけてます
タゲ切れやすいのでちょっと注意も必要です
ダメ受けた時のHP回復はその近辺にいるピクシーさんにおまかせ^^

Tiffenotte 13戦 ドロップ:フリアピグメント×2
  バニシュガ2とかホーリーと睡眠つきのWSとバインドつきのWSを使ってきました
  ガルーダ姐さんで1200~1500ダメくらいでフルヒットするとたまに2000ダメでますw
  それを繰り返したら4,5発で沈んでくれました
  うちの場合は履行のリキャ待ちでかー君ぶつけてMPをちょびちょび回復しつつしてました
  エレメントサイフォンは1回使用しました
  サポ学あるとMPは楽かも?
  戦闘時間は5分くらい

Peaseblossom 5戦 ドロップ:フリアピグメント×0
 WSはゼファーアローで被ダメ130前後、オータムブリーズでHP200前後回復
 魔法はチョーク、エアロガIII、エアロIV、トルネド
 など使ってきました
 エレメントサイフォンを2回ほど使用長引けば3回
 こっちのほうがちょっと強いかな
 戦闘時間10分~15分くらい







ピクシーぺしゃんこちょっと罪悪感(´Д⊂



フリアコート
フリアコート:胴◆防38 MP+8 INT+5 魔法攻撃力アップ+4 魔法クリティカルヒットダメージアップ 黒学


それにしてもトレハンないにしろドロップ悪すぎでした(´Д⊂



女子力UP!!HAPPYになれる映画がいっぱい!

DVD どれでも3枚3,000円

関連記事

↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールにゃ♪

へっぽこネコ


見かけたら声掛けてみてにゃ♪♪
お友達欲しいにゃ♪♪
リンク大歓迎フリーでつ
相互リンクも大歓迎♪
相互リンク希望の場合は「相互リンク希望」と必ずリンク先URLを記入してください。
よろしくお願い致します

最近書いたことにゃ♪
カテゴリにゃ♪
クリックしてにゃ♪
↓↓帰りにぽちっとしてやー♪↓↓
FF11・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
欲しい物はきっと見つかるにゃ♪
最新コメントにゃ♪
見てくれた人の人数にゃ♪
アーカイブ♪
amazon♪
amazon♪
PRにゃ♪
カレンダーにゃ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Vana'diel Navigatior
検索にゃ♪
リンクにゃ♪
ブロともになってにゃ♪

この人とブロともになる

amazon♪
QRコードにゃ♪
QRコード
