--------(--)



↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
2010-01-01(Fri)

最近はFF13三昧

あけましておめでとうですにゃ へっぽこネコですにゃ。

年末はほぼFFXIIIで三昧でFFXIには栽培くらいしかしなかったにゃ

古いテレビだと文字がつぶれてよめねーでやんす(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

幸い今つかってるノートPCにはビデオ端子付きで地デジ対応だったのでなんとかプレイは可能で無駄にならずにすんでよかったにゃ

なんとか終盤あたりまできたっぽふつうにいる雑魚キャラがボスなみにつよいのなんのって前半は楽にすすめれたのに

後半になると極端につよくなってる・・・

FFXIの話に戻ると毎日ゼオ主催してる人が希望の〇胴とって卒業しちゃいました

今後野良でゼオあるだろうか・・・主催しないとダメかな??

今後の目標というか欲しいもの

・慧敏の羽衣
  →海LSはいってるからいずれはとれるかも?でも人で不足なんだよね~解散の危機?
・〇頭
  →まぁこれもいずれとれるかも?去年は30回連続で野良いったけどノードロップ
   今年は野良主催してた人が卒業したので野良があるかどうかってところ
   ネコ主催ので希望してればとちょっと後悔・・・
   主催サルベが軌道にのれば野良でも主催するかも?
・森胴
  →@25だけなのでいずれとれるでしょう

・スカ胴
  →これも運しだいだな

これからもよろしくです

見かけたら声でもかけてくださいな^^


↓↓帰る時には押して行ってくれると嬉しいにゃ^∞^)
(ランキングサイトに飛びます)
FF11・ブログにほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールにゃ♪

へっぽこネコ


見かけたら声掛けてみてにゃ♪♪
お友達欲しいにゃ♪♪
リンク大歓迎フリーでつ
相互リンクも大歓迎♪
相互リンク希望の場合は「相互リンク希望」と必ずリンク先URLを記入してください。
よろしくお願い致します

最近書いたことにゃ♪
カテゴリにゃ♪
クリックしてにゃ♪
↓↓帰りにぽちっとしてやー♪↓↓
FF11・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
欲しい物はきっと見つかるにゃ♪
最新コメントにゃ♪
見てくれた人の人数にゃ♪
アーカイブ♪
amazon♪
amazon♪
PRにゃ♪
カレンダーにゃ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Vana'diel Navigatior
検索にゃ♪
リンクにゃ♪
ブロともになってにゃ♪

この人とブロともになる

amazon♪
QRコードにゃ♪
QRコード
